no title





・海外のサッカーフォーラムよりお送りします。





◇アメリカ◇
ゴミ箱行きだよ。
ひどい。
古い方はクラシックな感じだ。
なぜ変える必要があるんだ?
 



◇オランダ◇
信じられないくらい不必要。
特に、現在のエンブレムは象徴的なエンブレムだ。 




◇エジプト◇
何だ、この糞なエンブレムは。
醜い。




◇ブルガリア◇
これは焼き尽くす必要がある。



◇ドイツ◇
Image



◇イギリス◇
ラグビーボールみたいだな。笑



◇シンガポール◇
オリジナルの方は完璧だけど、新しい方も言うほど悪くはない。
3Dのようなデザインが興味深いね。




◇イタリア◇
インテルファンの俺としては、これで良いよ。笑
Image



◇イスラエル◇
これは偽物で、クラブも正式に否定しているよ。
こっちがモンテッラがつけてたエンブレム。

Image



◇イタリア◇
俺がセリエAについて知ってるのは、ローマがアーセナルに相当するという事だけ。



◇スロベニア◇
イタリア人は何でそんなロゴを破壊したがるんだ?
俺的にはローマは最高のエンブレムを持っていた。
しかし、あまりにも台無しにしてしまった。
 
no title



 ◇イギリス◇
 ↑これは最高のロゴではない。
 no title



◇ドイツ◇
良いかもしれない。
それに中国語を入れて、十字架を月と星にすればいい。




◇イギリス◇
マンレッド。
Image



◇イタリア◇
笑。



◇アメリカ◇
それは良いな。中国のミランになるってことは、本当のミランとは何の関係もないからな。



◇アメリカ◇
これ、クラブの役員とスーツの正式なロゴだろ。
愚かな嘘つきが。

no title



◇カナダ◇
 ↑その写真のロゴはまた別のものに見えるけど。



  ◇アメリカ◇
  ↑それは俺が古い写真を貼ったからだ。 



◇イギリス◇
クリップーアートの絵に見える。





http://boards.4chan.org/sp/thread/73342138


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック