no title





・海外のサッカーフォーラムよりお送りします。





◇ルーマニア◇
ミランはレアルに次ぐ7回のCL優勝を誇り、アーセナルも何回かFAカップを勝ち取っている。



◇シンガポール◇
アーセナル。



◇カナダ◇
no title



◇アメリカ◇
アーセナルはサポーターの数と資金面で大きなクラブになっている。ミランは歴史的に、より成功を収めたクラブだ。 



◇ジャマイカ◇
世界中のファンの規模、お金、選手(最近の成功、現在のチーム) について考えたら、アーセナルだろう。ミランを尊敬してるけど、彼らにはスターがいないし、チームも4年間上手くいっていない。俺はアーセナルが嫌いで、ミランは歴史上成功しているクラブだと認めてる。でも、それはノッティンガムフォレストがアーセナルよりヨーロッパのタイトルを獲っている事を持ち出してくるようなものだ。



 ◇アメリカ◇
 ↑彼らは常にベストなキーパーを持っているけど、不毛だね。



  ◇シンガポール◇
  ↑面白いのは、アーセナルサポーターがチェフはサンダーランドのピックフォード以下だと思っている事。



   ◇アメリカ◇
   ↑いや、俺はミランとドンナルンマの事を言ったんだが......。



 ◇イタリア◇
 ↑この4年間でアーセナルがミランに勝っていたものって何だ??



 ◇アメリカ◇
 ↑ミランは6年前にリーグ優勝、9年前にCL優勝。アーセナルが最後にこのような結果を残したのはいつだ??



◇ブラジル◇
ミランは勝利していた過去を持つ糞、アーセナルはただの糞。



◇アメリカ◇
ミランには28人の選手がいる。アーセナルには29人の選手がいる。アーセナルの方が大きなクラブだ。



◇シンガポール◇
ミラン。
no title



◇シンガポール◇
アーセナル。
no title



◇チリ◇
ミランは何の価値もない糞なリバプールに息の根を止められた。



◇インドネシア◇
ミランだ。



◇ドイツ◇
どうしてこんな馬鹿な質問をしたんだ?ミランは世界で最も成功したクラブの一つだけど、アーセナルは彼らの街ですら最も成功したクラブではない。最近でも、ミランが最後にスクデットを獲ったのは6年前だが、アーセナルが最後にプレミア優勝したのは13年前だ。CLにはいつも出てるけど、価値はあまりないよ。



◇デンマーク◇
間違いなくアーセナル。
クラブの偉大さというのは、カップやトロフィーを獲得する事だけではないんだ。




◇スペイン◇
ミランとアーセナルは近い存在ではない。



◇カナダ◇
no title



◇アメリカ◇
ミラン。7度のCL優勝。それに欧州のトップ5リーグの内で、最も多くのトロフィーを勝ち取ったトップ10のクラブだ。



◇スペイン◇
ミランに決まってるから、そんな質問やめとけ。



 ◇カナダ◇
 ↑まぁまぁまぁ



◇オーストラリア◇
明らかにACミラン。CL優勝7回は0回より圧倒的に優れている。アーセナルは多くのファンを持ち、良いクラブだが、ミランより遥かに小規模なクラブだ。



◇イギリス◇
アーセナルの高い売り上げとソーシャルメディアの力は、ミランのCLトロフィーの数を凌駕するよ。



 ◇シンガポール◇
 ↑アフリカでのメディアの力な。



 ◇カナダ◇
 ↑マンCはユベントスより多くのフォロワーがいるけど、じゃあユベントスよりマンCの方がビッグクラブか??



◇ブルガリア◇
アーセナル。資金力があり、知名度も高い。高い給料を支払う、良い選手を獲得する、スタジアムを満席にできる、遥かに良い都市に位置している。



◇ウルグアイ◇
よく分からんけど、CL優勝0回で国内リーグ優勝7回のチームが、CL優勝7回で国内リーグ優勝18回のチームよりビッグと言えるのか?



◇カナダ◇
これまでの実績でミランだ。



◇カナダ◇
no title



◇アメリカ◇
アーセナルは大きくなった、ミランは歴史的に大きなクラブだった。ミランは今は混乱している。



◇イギリス◇
アーセナルは、より価値がある。ミランは、より歴史がある。



◇ブラジル◇
この質問は何かの冗談か??
ステアウア・ブカレストとレッドスター・ベオグラードですら、アーセナルよりはビッグクラブだ。




◇フランス◇
質問するまでもない。ミランの方があらゆる面で優れている。



◇ルーマニア◇
アーセナルCL:0、ステアウアCL:1
ステアウアはアーセナルよりビッグクラブだ。ミランは心配しなくて大丈夫だよ。

no title





http://boards.4chan.org/sp/thread/73270916


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック